ゴールデンスランバー ビートルズ [ゴールデンスランバー ビートルズ]

伊坂幸太郎のゴールデンスランバー。
このタイトルはビートルズの曲名から取られた。
あのアビーロードに収録されています。
そういえばこの横断歩道世界遺産に登録されませんでした?


Yahoo!知恵袋

THE BEATLES、ビートルズに詳しい人に聞きたいのですが、「アビーロード」の中のゴ...
THE BEATLES、ビートルズに詳しい人に聞きたいのですが、「アビーロード」の中のゴールデンスランバーという曲があるのですが、 この曲は確か昔のクラシック又はオペラの「誰か」の曲を参考?にしているそうなのですが、その誰かを忘れてしまったので教えてもらえないでしょうか?

ビートルズが出てくる小説ってないですか?? 「ゴールデンスランバー」は読みまし...
ビートルズが出てくる小説ってないですか?? 「ゴールデンスランバー」は読みました。あまり出てきませんでしたが・・・。 回答よろしくお願いします。

ゴールデンスランバーについて ビートルズだったと思うんですが、 『ゴール...
ゴールデンスランバーについて ビートルズだったと思うんですが、 『ゴールデンスランバー』という曲のことと意味について教えてください。 あと、ゴールデンスランバーというハーブティーと本の題名でもあるのかどうかも教えてください。

映画「ゴールデンスランバー」なぜビートルズの曲なのですか? ネタばれあります...
映画「ゴールデンスランバー」なぜビートルズの曲なのですか? ネタばれあります。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 映画をみたのですが、なぜビートルズの曲がタイトルなのかわかりません。 前半に出演者が何度も意味ありげに「ゴールデンスランバー」を口づさんだり...

ビートルズの歌っていた「キャリーザウェイト」「ゴールデンスランバー」「ジ エン...
ビートルズの歌っていた「キャリーザウェイト」「ゴールデンスランバー」「ジ エンド」のメドレーの載ってるサイト教えて下さい。 ユーチューブでもいいです。 よろしくおねがいします。

「ゴールデンスランバー」タイトル曲の質問です。 「ゴールデンスランバー」では...
「ゴールデンスランバー」タイトル曲の質問です。 「ゴールデンスランバー」では、ビートルズのアルバム「アビイ・ロード」の「ゴールデンスランバー」が、各所で印象的に使われています。 私は原作を読まずに映画を観たのですが、そこで疑問に思ったのが、主人公らが学生時代にビートルズや「ゴールデンスランバ...

ビートルズのゴールデンスランバーって曲、大好きなんですけど、 そもそも、「ゴ...
ビートルズのゴールデンスランバーって曲、大好きなんですけど、 そもそも、「ゴールデンスランバー」ってなんという意味なんでしょうか?

本日公開の「ゴールデンスランバー」とビートルズについて。 私はまだ観ていない...
本日公開の「ゴールデンスランバー」とビートルズについて。 私はまだ観ていないのですが、本日鑑賞してきた友人の感想です。 彼は映画ファンであり、大の洋楽ファンでもあります。 私の「ビートルズの曲自体は映画に関係あるのか?」との問いに対し 彼曰く「直接は関係ない。ただ、この映画を観るとき...

ビートルズのゴールデンスランバーってボーカルは誰が歌ってるんですか?ポールマ...
ビートルズのゴールデンスランバーってボーカルは誰が歌ってるんですか?ポールマッカートニーの声ではない気がするんですが、、。教えてください。

ゴールデンスランバーを映画にするなんて ビートルズのマニアックでないとできない...
ゴールデンスランバーを映画にするなんて ビートルズのマニアックでないとできないと思いませんか?



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

ゴールデンスランバー 映画|- ブログトップ
発電の仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。